2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
gift
雲一つない青空
きれいな夕陽

彼女の旅立ちにふさわしい日

出会ってからの3週間、彼女と過ごす1日1日がとても愛おしく
大切な時間でした。
それは猫の神様から頂いたかけがえのない贈り物。

家猫も悪くないでしょ?

またいつか・・・出会える日まで・・・

ありがとう

20131105.jpg
zakkaいろいろ
久しぶりに重~い腰をあげて都内へ

北欧雑貨や文房具、書籍など・・・それぞれのカワイイが集まる
雑貨やさんで私のカワイイを見つけちゃいました♪

いつか個展に行きたいと思っている西さんと谷口さんの
ポストカードと足元が冷えてきたのでnaruseのソックス。
2013102002.jpg

こちらはネットで見つけた西さんのファブリックとnocogouさんの
ハンカチ。
どちらもstoryのあるファブリックでとっても素敵です。
2013102001.jpg

今日はギズモとケンカをしちゃったのでお気に入りを眺めながら
心を鎮めなくては・・・
P4116307.jpg
よく頑張りました!
我が家の末娘の楓さん。
6か月になり体重も2㎏を超えたので、勤務先の病院で
避妊手術を行いました。

昨夜は絶食、絶水

少し早く出勤して様子を伺うと
『ママ~!楓のご飯がないのぉ!!』と私の顔を見るなり
雄叫びをあげております。
『カエちゃん、今日は手術だから少し我慢してね・・・』

すると今度は他のスタッフに
『ねぇねぇ~!ママがご飯くれないのぉ!!』と訴えて
いました(苦笑)

留置針も傷口もとりあえず舐めずにイイ子でお泊り。
カエちゃん、よく頑張りましたね☆
20131009.jpg
『楓はいつだってイイ子だもん!』
カタログ
お世話になっているshopさんのカタログを見るのが好き。

momo naturalのカタログは何度見ても飽きることなく
『こんなお部屋に住みたいな・・・』と憧れてしまう。

写真をパチリっとするとナゼか我が家のニャンコさん達は
みんな同じように写り込んでくる。
さっきまでベッドで寝てたのにね・・・

先日は三毛猫さん、今日は白猫さん

20131006.jpg
mokomoko・・・mokomoko・・・
昨日は少し汗ばむ陽気だったのに今日はひんやり。

10月に入ったのでリビングのラグをリネンからモコモコに。
そしてお洋服や雑貨も少しずつ衣替えをしてモコモコ率が
多くなりました。
お気に入りのモヘアのベレー帽に先日仲間入りしたminaの靴下。
早く着れるといいな♪
2013100402.jpg
この後ポンポンに興味を持ったカエデがおもちゃと思い、くわえて
走り去って行きました(泣)

何年経っても変わらぬ可愛さ・・・
2013100401.jpg
