2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チビちゃんとしまちゃんの大冒険
若くてピッチピチのチビ太君としまじろう君の
お留守番。
私も3日間だけお留守番サポートさせて頂きました。

とってもやんちゃで遊ぶの大好き!しまじろう君
両手を揃えてターゲットを絞ったら一気にダッシュです
P3085156.jpg

フググググッ!絶対に離すもんかぁ~!!
P3085160.jpg

チビ太君はおっとりさんで食いしん坊
なぜかカメラを向けるとお茶目な写真が撮れてしまいます(笑)

ふぁぁぁぁ~
P3095199.jpg

エヘッ!!!
P3105210.jpg

そんなチビ太君としまじろう君
年も3ヶ月違いなだけで一緒に暮らしているからか、
とっても仲良しで似たもの同士☆
チビ太君がタワーでカワユイポーズをとれば、
P3095194.jpg

しまちゃんだってほら!
P3105221.jpg

そして蛇口からお水を飲むのが大好きなしまちゃんと
同じようにチビちゃんもね♪
P3085152.jpg

あれれ?お水というより蛇口を舐めている(笑)
P3105213.jpg

初めての長い長いお留守番
きっとご家族はと~っても心配だったと思いますが、
いつも一緒のチビちゃんとしまちゃん、力を合わせて
仲良くお留守番できました!

大冒険をしたチビちゃんとしまちゃん
きっとお兄ちゃんの顔になっているんだろうな・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。
P3095185.jpg

ことねこさんのブログでも紹介されておりますので、
ぜひチビちゃんとしまちゃんのお留守番の様子を
ご覧下さい☆
仲良くお留守番のメイちゃんとライちゃん
とっても寒い日が続いていますが、今日ご紹介するのは
仲良く元気にお留守番してくれたメイちゃんとライちゃんです!

耳折れスコティッシュさんのライちゃんは何にでも
興味津々な男の子
おもちゃの先をクンクン♪
P1224960.jpg

お次はシッターの指先もクンクン♪
P1224962.jpg

実はこの後シッターの顔もしっかりクンクンしてペロリと
してくれました♪
とってもお顔が小さくておめめ真ん丸なライちゃんですが、
シッターと遊ぶ時は真剣そのもの

低い態勢から一気にダ~ッシュ!!
P1235010.jpg

『ねぇご飯プリーズぅ』
でもこんな表情で見つめられたらイチコロです(笑)
P1224997.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋さんのメイちゃん。
お打合せの時はベッドの下に隠れん坊していましたが・・・

ズン
P1234998.jpg

ズンズン!
P1234999.jpg

ド~ン!!
『そっから先に来たらダメだもんニャ!!』
P1235001.jpg

なんとなんとこんな近くでご挨拶をさせてくれました。
『あのね、シッターさんは遊んでくれるから大丈夫だよ』
P1235020.jpg
きっとライちゃんがこっそりお話してくれたのかな・・・

仲良しメイちゃんとライちゃん、元気にお留守番してくれて
ありがとう
おしゃれなまんさく君
ちょっと長めのお留守番は初めてのまんさく君。
そんなまんさく君の手足はとってもキュートなのです

『いらっしゃい!今日もいっぱい遊んでくれるニャ?』
PC304706.jpg
『もっちろんだよ、まんさく君!』

白い手袋にソックスを履いて、よいしょ!よいしょ!
もう見ているだけで笑顔になってしまいます。
うふふっ!きゃわゆいおててですね
P1024860.jpg

まんさく君はマンチカンですが、とっても運動神経は抜群で
キャットタワーのてっぺんだって軽々上れてしまうのです。
PC314737.jpg

『走るのだって早いんだい!』
トンボさんを追いかけ部屋中をダダダダダッ
PC314730.jpg

いっぱい遊んだ後はスヤスヤお昼寝タイムZzz・・・Zzz・・・
P1014804.jpg

とっても幸せそうな寝顔にシッターはデレデレになっちゃいました。
長めのお留守番もへっちゃらだった頼もしい男の子、まんさく君。
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
小さなアビちゃん
今日はシッティング先の猫さんのご紹介です!

5ヶ月のアビちゃんはとっても小さな女の子。
PC314772.jpg

まるで親指姫のように小さくて、初めてのお留守番に
ご家族は少し心配されていました。

アビちゃんのお留守番・・・どうだったのでしょうか??

『あニャタどなた?パパから知らない人は入れちゃダメって
言われてるの!』

PC314766.jpg

『アビちゃん覚えてるかしら?』
『クンクン・・・なんかこの匂い知ってる・・・』
PC314763.jpg

アビちゃん、ちゃ~んとお家を守っています。
お鼻スタンプをしっかり押してもらったら、もう大丈夫!
『こニョ!こニョ!』
P1014815.jpg

『ここに隠してるの知ってるんだから!!』
P1034878.jpg

狙いを定めたらお尻フリフリ、一気にダ~ッシュ!!
P1034872.jpg

元気いっぱい部屋中を駆け巡り、軽やかなバク転まで披露して
くれました。
体はとっても小さな親指姫アビちゃん。
毎日元気に過ごしてくれて初めてのお留守番でしたが、
とっても頑張りました!
楽しい時間をありがとう♪
