2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
結局ね・・・
あのね、新しいお名前をもらったの。
みんなが私を『楓ちゃん』って呼ぶんだ。

似合ってるかなぁ~
P8137191.jpg

ということで、名前をつけたということは
そういうことです(笑)

夜の運動会というか夕方から翌朝10時頃まで殆ど寝ずに
走り回っています。
あと半年したら少しは落ち着くのでしょうか・・・
ミエルの変化
これ、なぁんだ??
P7246860.jpg

ミエルの体に毛が生えてきました(笑)
P7246873.jpg

ミエルさん、本当に少しずつではありますが変化して
います。
この2週間部屋のドアは常に開けっ放しでお留守番の間も
そのままの状態。
お互いが自由に行き来できるようにして顔もいつでも
見られるようになりました。
もちろんまだまだ4ニャンズに対してシャー!は言うし、
皆でリビングに・・・とはいきませんがご飯欲しさに
ひょっこりリビングにやって来る機会も増えました(笑)

『ルナね、シャーって言われたけど平気~』
P7246876.jpg

ギーちゃんの猫パンチにも少しずつ慣れてきたのか
応戦するまでに!

P7246882.jpg
『ニャんか文句ある?』
P7246883.jpg

ブラッシングは嫌いだけどお耳掃除は大丈夫。
抱っこは少し苦手だけどお顔ナデナデは大好き♪

少しずつできることを増やしていけたらいいね☆

『年下にやられてばかりじゃいられニャいもん!!』
P7246863.jpg
Happy Birthday!!
6月25日はミエルのお誕生日
7月3日はルナと太陽のお誕生日でした。

太陽は血統書を見れば正確なお誕生日がわかるのかも
しれませんが、新しい人生を一緒に歩んで行こう!と
我が家に来てくれた日をルナと太陽のお誕生日にしています。

お誕生日当日は病院からの帰りが遅かったので、お休みに
3ニャンまとめてのお誕生日会となりました。

まずはプレゼントのまたたびけりけりで盛大に遊んで
頂き、
P7046758.jpg
P7046798.jpg

大好きな缶詰でお腹も満たして頂く♪
P7046817.jpg

まだミエルは別のお部屋での生活なので今回は一緒にお祝い
できませんでしたが来年はみんな一緒にお祝いできるといいね☆
P7046841.jpg

ルナ11歳
P7046808.jpg

太陽8歳
P7046803.jpg

ミエル8歳
P7046830.jpg

☆☆Happy Birthday☆☆

シニア期突入です


おまけ♪
プレゼントの器は『ごちそうさま』をするとこんなに可愛い猫さんが
出てきます。
しっかり食べていつまでも元気でいて下さいね
P7046753.jpg


とりあえず入ってみる
玄関のベルがなると真っ先に走って行く太陽。
お目当ては宅急便屋さんが持ってくるダンボールです。

サインをしてやり取りをしていると背中に痛い視線を感じます。

中身を取り出し床に置くと『遅いんだよぉ』と言わんばかりに
ガサゴソ。
P6286722.jpg

P6286713.jpg

サイズってものがあると思うのは私だけでしょうか・・・
P6286746.jpg
『絶対に貸してやんねぇぞ!!』

