2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
zakkaいろいろ
久しぶりに重~い腰をあげて都内へ

北欧雑貨や文房具、書籍など・・・それぞれのカワイイが集まる
雑貨やさんで私のカワイイを見つけちゃいました♪

いつか個展に行きたいと思っている西さんと谷口さんの
ポストカードと足元が冷えてきたのでnaruseのソックス。
2013102002.jpg

こちらはネットで見つけた西さんのファブリックとnocogouさんの
ハンカチ。
どちらもstoryのあるファブリックでとっても素敵です。
2013102001.jpg

今日はギズモとケンカをしちゃったのでお気に入りを眺めながら
心を鎮めなくては・・・
P4116307.jpg
mokomoko・・・mokomoko・・・
昨日は少し汗ばむ陽気だったのに今日はひんやり。

10月に入ったのでリビングのラグをリネンからモコモコに。
そしてお洋服や雑貨も少しずつ衣替えをしてモコモコ率が
多くなりました。
お気に入りのモヘアのベレー帽に先日仲間入りしたminaの靴下。
早く着れるといいな♪
2013100402.jpg
この後ポンポンに興味を持ったカエデがおもちゃと思い、くわえて
走り去って行きました(泣)

何年経っても変わらぬ可愛さ・・・
2013100401.jpg
ブローチいろいろ・・・
旦那さんに『またぁ?好きだね~』と呆れられてしまうほど
ついつい集めてしまうものがあります。
うつわにクッションカバー、ポットマットとブローチ。

小さくて
2013090401.jpg

可愛くて
2013090402.jpg

ついつい・・・ね。
2013090403.jpg


作家さんが一つ一つ丁寧に作られているブローチ。

どれも私のお気に入りです。
うさぎクッション
今日は少し暑さが落ち着いていたので、外苑前にある
minä perhonen piece, に行ってきました。
平日のお昼ということもあり店内はゆっくりのんびり
した時間が。

大好きなjellybeansのうさぎクッションが1匹
いったい我が家にはいくつのクッションがあるのやら(笑)

これで春夏と秋冬の2匹のうさぎさんが揃いました♪

spring/summer
2013072202.jpg


autumn/winter
2013072201.jpg
好きなもの
ナゼかわからないけど、

そんなに必要ないかもしれないけど、

でも好きなモノ。

ポットホルダー・・・一体何枚あるのかな。
20130522.jpg
