2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
gift
雲一つない青空
きれいな夕陽

彼女の旅立ちにふさわしい日

出会ってからの3週間、彼女と過ごす1日1日がとても愛おしく
大切な時間でした。
それは猫の神様から頂いたかけがえのない贈り物。

家猫も悪くないでしょ?

またいつか・・・出会える日まで・・・

ありがとう

20131105.jpg
カタログ
お世話になっているshopさんのカタログを見るのが好き。

momo naturalのカタログは何度見ても飽きることなく
『こんなお部屋に住みたいな・・・』と憧れてしまう。

写真をパチリっとするとナゼか我が家のニャンコさん達は
みんな同じように写り込んでくる。
さっきまでベッドで寝てたのにね・・・

先日は三毛猫さん、今日は白猫さん

20131006.jpg
小さな幸せ
季節の変わり目で体調を崩すアニマルさん達が多く
病院は日々バタバタ。
ちょっと疲れたな・・・と感じた時、お休みの日は
少しだけ寝坊させてもらいます。

仕事の日は朝食を食べずに出勤するのですが、休日は
楽しみにしているこちらをたっぷりつけてのんびり朝食を。

小さな幸せ♪
20130927.jpg
夏休み
夏休みを頂き、軽井沢へ行って来ました。
小雨が降っていたのでちょっと肌寒かったのですが、
のんびり、の~んびり時間を気にせず過ごすことが
できました。

計画を立てずに泊まる所だけ予約して行ったので
観光はほとんどナシ!!
思い立つまま車でドライブです。

新鮮なお野菜をもりもり食べて、ゆっくり温泉に入り、
眠たくなったら寝る。
とってもリフレッシュできました。

帰宅すると我が家のニャンズ達のシッティングをお願いしていた
ことねこさんから素敵なお写真が☆
2日間お留守番ありがとうね。
ことさん、いつもシッティングに来て下さりありがとうございます!
2013090903.jpg



お休み最終日は一人ぶらりと鎌倉へ
p2013090901-horz.jpg

また明日からお仕事頑張ろっと♪
いつか・・・
あまり旅行には興味がないのだけど・・・
いつか、本当にいつか行ってみたい北欧の国。

ムーミン谷に行って大好きなお二人に会ってみたいな♪
20130721.jpg

そしてこんな風に気持ちよくお昼寝をしてみたいものです。
P8137226.jpg
