2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
遊んでみる
今日は朝から冷たい雨。

お休みの日ぐらいは・・・といつもお留守番をしてくれている
4ニャンズとちょっと遊んでみました。

手の平にカリカリを1粒のせて

えっ?なんで指なの?
しかもちょっと寄り目です(笑)
P3055116.jpg

親指をアグアグ
カリカリはこっちですけどぉ・・・
P3055114.jpg

最後にカリカリをペロリ!とキメ顔
『もうないの?』
P3055105.jpg

ギズモは
『そんなの興味ないもん!』
P3055131.jpg

あっそう?いらないのね?

『興味ないけど・・・ニオイ嗅いであげてもいいけど』
P3055138.jpg

この後、ガブリと指ごと食べられ負傷(泣)
痛いけど笑っちゃうのはやっぱり親バカなのでしょうね!

いつもお留守番してくれて、ありがとう
やっぱり素敵☆
神戸に帰省した際、まいねこさんに紹介して頂いた
La Maison du Chat Noir(ラ・メゾン・デュ・シャノワール)さん

ずっと気になっていた猫さんのお人形を秋に購入した時、
とっても素敵な石鹸が一緒に送られてきたのです。
綺麗な白い石鹸にチャーミングな猫さんが描かれていて、
サッシェとして今でも爽やかな香りに包まれています。

そんな素敵な石鹸がシャノワールさんに入荷されたと
まいねこさんからお話を聞き、お揃いで購入しちゃいました!

じゃ~ん☆
P3055095.jpg

ちょっとしたプレゼントにも素敵ですね。
P3055096.jpg

ちなみに私のお気に入りのお人形さんはこちら↓
P3055098.jpg

一つ一つ手作りなので『この子!』と思ったら
それは出会いなのかもしれません。

そしてロンゲーズと色違いの短毛さん用の首飾りをルナにも。
P3055130.jpg

普段使いには短毛さん用がいいのかもしれませんが、
実はちょっと毛が長いルナなので長毛さんのも着けてみました。
P3055102.jpg

素敵な雑貨と、素敵な出会いのあるLa Maison du Chat Noirさん
また春にはお邪魔したいな・・・
