2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
紡ぎいろ vol.3
1日1日が本当にあっという間で気が付けば今日は
楽しみにしていたイベント『紡ぎいろ vol.3』

元町の坂を上っていくとちょっとお洒落なギャラリーが。
中に入ると・・・
やっぱり大勢の人で賑わっていました!

なんとも言えない表情の猫さんが大人気なんですよね☆
P1236215.jpg

皆さんが手にしている雑貨がどれも可愛くて、
『あれも可愛いなぁ』『それも可愛いなぁ』と一人ぶつぶつ。
他にも素敵な作家さんの小物があり、ハンドメイドって
やっぱり素敵♪


今回は猫さんのかごとポーチが仲間入りしました!
さぁ!かごに何を入れようかな
P1236212.jpg


マリメッコ
みなとみらいをブラブラ

『そうだ!』と以前から気になっていたポットホルダーを買いに
マリメッコへ。

Unikotのイエロー×グレーは廃盤になってしまい在庫あるのみ!
とのこと。
いつでも買えるよね~♪
なんて思っていたからビックリ&ショックです(;ω;)
元気な色の多いマリメッコには珍しく、ちょっと優しい色合いだったので
好きだったんですよね・・・

でもラッキーなことに毎月数量限定で発売されるMONTHLY KUKKAROの1月はなんとMini-Unikot イエロー×グレー☆
P1106189.jpg


通帳を入れていたポーチがボロボロになったのでポットホルダーと
お揃いで購入しちゃいました。
今日はちょっとラッキーな1日(ゝω・)v


ついでにこんなモノも見つけてしまいました(笑)
ちょっと早いので来月になったらね!
P1106193.jpg
いつのまにか
新しい年が始まってもう8日。
いつの間にか年を越しておりました(苦笑)
P1076187.jpg


昨年はお仕事でもプライベートでもたくさんの素敵な出会いがあり、
またお別れもありました。
彼らの生き様やご家族の色んな思いを傍で感じさせて頂きながら
これからも日々学んでいこうと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します

P1076185.jpg
