2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
今後の方向性
先日行われた日本獣医内科学アカデミーに参加して来ました。

3日間本当にたくさんの学会発表や講演があり全国から
獣医さんやVT、学生さんが参加されていました。

周術期の看護や入院看護、ターミナル期の看護について
聴講しながら、アニマルさんとそのご家族にどのように
寄り添っていけるのか・・・
そして私自身がこれからVTとしてどんなVTになりたいのか。

少しずつ考えながら進んで行こうと思いました。
またアニマルコミュニケーションも少しずつ進めて
いければと感じています。


大好きなあのコ
大好きだったあのコとの思い出を・・・


素敵な小箱を作って頂きました☆
あのコにそっくり。
きっと喜んでくれているだろうな・・・
P2186241.jpg


届けて頂くまでに色々な素敵な偶然もあり、お願いして
本当に良かったと思います。
P2186233.jpg

きっとあのコが結びつけてくれたご縁。

ありがとう
アドレスハンコ
みぞれまじりの雨で今日はとっても寒いです・・・

せっかくのお休みなのでお出かけしようと思っていたけど、
あまりの寒さに部屋から出る気が全くなくなってしまいました。

新しい本棚が仲間入りしたので引き出しの中をちょこちょこ
整理整頓。
と言いながら脱線してぽんぽんとハンコ押し開始です(笑)

少し前に作って頂いたアドレスハンコ☆
P2066226.jpg

シンプルな封筒にポン!と押すだけでオリジナル封筒の
出来上がりです。


もちろんモデルはこのお方♪
顔が特徴的なのでオリジナルのものを作って頂く時には
いいモデルさんになってくれます(笑)
P2026217.jpg

ありがとうの気持ちを太ちゃんに届けてもらいましょう♪

P1236205.jpg
