2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お試し中
イマドキの携帯は色んな機能がついていて
全く使いこなせていない私。

数あるアプリの中でほんの少し興味のあるものが
あったので、ただ今お試し中♪

iphoneで写真が簡単にアレンジできちゃいます!!

taiyou.jpg

すごいですねぇ~

ちなみに元の写真はこちらです↓↓↓↓↓
『僕のベッド可愛いでしょ??ニャんと手作りなんだ☆』
P5136564.jpg

好きなもの
ナゼかわからないけど、

そんなに必要ないかもしれないけど、

でも好きなモノ。

ポットホルダー・・・一体何枚あるのかな。
20130522.jpg
見えてますけど・・・
ねぇ、ねぇ、チャモちゃん。
これって・・・
P5126507.jpg

『ギー知ってるよ!頭隠して尻なんちゃらってやつでしょ』
P5126528.jpg

そうだね(苦笑)
P5126511.jpg

『ウソ?見えてるの??』
P5126520.jpg

結構ね~
Gemエッセンス
フローラコロナのGemエッセンス

フラワーレメディは植物が持つエネルギーを転写したもの
ですが、こちらは鉱物が持つエネルギーが転写されています。

ハワイやアメリカの大自然から作られたエッセンスに
デボラ・クレイドン女史の手により撮影された写真の色鮮やかな
ラベルからもパワーが出ているそうです。
P5106423.jpg

コルテPHIやパシフィックエッセンスからもgemエッセンスが
出ているのでそちらも試してみようかな♪

グラウディングをしっかりして今日はリラックスした1日を
過ごしたいと思います
P5106411.jpg

『西山千代子・橋本美貴子』展
5月3日から黄色い鳥器店で始まった西山千代子さんと
橋本美貴子さんの母娘展

去年は伺えなかったのですが、ちょうど初日が仕事の
お休みだったので器好きの友人を誘いお邪魔して来ました!

開店前にも関わらずお店の前で楽しみに待つ皆さま。
OPENと同時にどれにしようか真剣そのものです。
もちろん私も今回お目当てのお茶碗に一直線(笑)
珍しい長方形のお皿も焼き魚や卵焼きなんかにピッタリ!と
購入しちゃいました。
P5106421.jpg


美貴子さんご本人とも少しお話させて頂いたのですが
四角いお皿は焼きあがってからのガタツキが多く、
丸いプレートよりも難しいそうです。
P5076382.jpg


大事に大切に使わせて頂かなくちゃ!!
電車にガタゴト揺られてのお出かけ、気分転換にもなって
楽しいひと時でした。
書類の整理
電気製品やパソコンの取扱い説明書、インストールする為の
CDなどなど…

なんだかんだ溜まってしまう書類を今日は分類して整理整頓!

と、その前にお邪魔が入らないように(お手伝いでしたね)
キャットニップを『ほれ~♪』といくつか投げ入れておく。
すると・・・
P5076372.jpg
珍しくルナもハグハグ!

P5076373.jpg
チャモはスリン♪スリン♪

母は一人もくもくとお片付けに集中です。
無印のファイルボックスにネームシールをつけて、ちょっと
可愛くしてみました☆
1、2、3、ナンバーにしようかな・・・
それともアルファベットにしようかな・・・

P5076380.jpg

毎日のありがたさ
このところルナと太陽が次々と体調を崩し少しバタバタしていました。

仕事から帰ると必ず玄関まで走ってお迎えしてくれるルナと太陽。
なぜかその日は昏々と眠り続けていたようで、
『あれ?帰ってきたの?』と寝ぼけ眼。

なんだかおかしい・・・・
いや、これはおかしい!と思い検温すると40度の熱がありました。
治療を受け3日、やっといつもの太陽が少し戻ってきたようです。

毎日のちょっとしたことが本当はとても大切で、私にとっては大きな
心の支えであることに気付かされました。

元気になってね!太ちゃん

P4226318.jpg


