2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新たな気持ちでスタート!
12月1日
朝から冷たい雨となった1日。

新たな場所で再スタートを始めるにあたり、ちょっと苦手だった
ブログを始めてみようかと思い立ちました。

出会った猫さん達のこと。
大好きな雑貨や器のこと。
我が家の猫たちのこと。

自分のペースでのんびり綴ってみようと思います。


まずは我が家の4ニャンズから

ギズモ 3歳女子
姉妹のチャモが大好きだけど、『かあちゃんのお膝はあたちのもの!』と
我が儘全開ガール
P4060341.jpg


チャモ 3歳女子
4ニャンズの中で一番体は大きいけれど、誰よりも心優しい女の子
でもお腹が空くと紙をビリビリ破ってご飯を催促する食いしん坊さん
P6271229.jpg


ルナ 10歳熟女
ブログのタイトルにもなっているルナ。
真っ白でオッドアイのルナは不思議ガール
その瞳でいったい何を思っているのか・・・
P7051400.jpg


太陽 6歳男子
我が家で唯一の男の子!
男子たるものレディには優しくして欲しいのですが、おっとりチャモを
追いかけ回し、ギズモとはケンカの毎日。
でも素直で本当は臆病さんな可愛いヤツ
PB294533.jpg


どうぞこれから宜しくお願い致します
Secret
(非公開コメント受付中)

