2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ミエルの変化
これ、なぁんだ??
P7246860.jpg

ミエルの体に毛が生えてきました(笑)
P7246873.jpg

ミエルさん、本当に少しずつではありますが変化して
います。
この2週間部屋のドアは常に開けっ放しでお留守番の間も
そのままの状態。
お互いが自由に行き来できるようにして顔もいつでも
見られるようになりました。
もちろんまだまだ4ニャンズに対してシャー!は言うし、
皆でリビングに・・・とはいきませんがご飯欲しさに
ひょっこりリビングにやって来る機会も増えました(笑)

『ルナね、シャーって言われたけど平気~』
P7246876.jpg

ギーちゃんの猫パンチにも少しずつ慣れてきたのか
応戦するまでに!

P7246882.jpg
『ニャんか文句ある?』
P7246883.jpg

ブラッシングは嫌いだけどお耳掃除は大丈夫。
抱っこは少し苦手だけどお顔ナデナデは大好き♪

少しずつできることを増やしていけたらいいね☆

『年下にやられてばかりじゃいられニャいもん!!』
P7246863.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
