2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
いつか・・・
あまり旅行には興味がないのだけど・・・
いつか、本当にいつか行ってみたい北欧の国。

ムーミン谷に行って大好きなお二人に会ってみたいな♪
20130721.jpg

そしてこんな風に気持ちよくお昼寝をしてみたいものです。
P8137226.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

天真爛漫ちゃん!
怖いものなんか・・・なぁ~んもないよ~。
そうです、子猫には何もなく、ただただ体いっぱいで、ぶつかっているっていう感じですね。
これが”若さ”なのですね。
遠い昔、私も何も恐れずに突進していました。

今は 石橋をたたいても・・・・渡らなかったりして。(ハハハ)
スナフキンだぁ
スナフキンのクールさが好き、。声も好きでした。ムーミンより好きでした。最終回は、ホントに悲しかったな。
No title
4nekomamaさま

本当に天真爛漫です(笑)
これから色んなことを経験し、どんな子に育って
いくのか楽しみです♪

ちなみに私も石橋を叩いて渡らないことも何度も
あります(苦笑)
No title
さんびきのははさま

ムーミンも好きですが私もスナフキンが大好きです。
そしてミィのなんとも言えぬ表情が大好きで、
先日たまたま行った百貨店の子供服売り場で
『ミィと一緒に写真が撮れる!』ってのに参加しちゃい
ました☆
