2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2012年もどうぞよろしくお願い致します
気が付けばあっという間に2011年も終わり、
年が明けていました(汗)

なんだかんだあった1年でしたが我が家の猫たちも
元気に新しい年を迎えることができました。
2011年は3月の震災など辛く悲しい出来事も
ありましたが、その分2012年はみんなが笑顔で
いられる1年となりますように・・・

どうぞ今年も宜しくお願い致します


チャモギズ0103

ルナ0103

太陽0103
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましてえおめでとうございます
お餅食べて、おせち食べて、お菓子食べてと食べてばかりのお正月。
おまけに寝正月も満喫しております。
体重計は片付けてありますにゃ。

今年もよろしくお願いします。
さんびきのはは様

おせちにお餅・・・うらやましいぃです!
今年はお正月らしい料理は全くせず、
ひたすらお鍋ばかりだった気がします(笑)

既に体重計を片付けているなんて、さっすが
さんびきのははさん!!
ボンちゃんとニャンズものんびり一緒に過ごせて
楽しかったでしょうねv-238

今年もどうぞ宜しくお願い致します

