2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
結局ね・・・
あのね、新しいお名前をもらったの。
みんなが私を『楓ちゃん』って呼ぶんだ。

似合ってるかなぁ~
P8137191.jpg

ということで、名前をつけたということは
そういうことです(笑)

夜の運動会というか夕方から翌朝10時頃まで殆ど寝ずに
走り回っています。
あと半年したら少しは落ち着くのでしょうか・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう楓ちゃん!
Luna ママ、やっぱりでしたね。私も嬉しいですよ。
先住お兄さん、お姉さんに感謝ですね!

でも・・・あと半年???2,3年でしょう。(*^。^*)
わが家のふく坊は 2歳3か月でちょっぴり落ち着いてきたかな。

楓ちゃん、わんぱくでもいいから、元気に育ってくださいね。
お兄さん、お姉さんにかわいがってもらってください。
ママ&パパ、宜しくお願いします。(ペコリ)
No title
4nekomamaさま

何がそんなに楽しいのか(笑)、本当にただひたすら
走り回っています。
きっと楓は痛いことも自分で経験しながら成長していく
のだなぁ・・・と5ニャンズと共に見守っております。
