2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夏休み
夏休みを頂き、軽井沢へ行って来ました。
小雨が降っていたのでちょっと肌寒かったのですが、
のんびり、の~んびり時間を気にせず過ごすことが
できました。

計画を立てずに泊まる所だけ予約して行ったので
観光はほとんどナシ!!
思い立つまま車でドライブです。

新鮮なお野菜をもりもり食べて、ゆっくり温泉に入り、
眠たくなったら寝る。
とってもリフレッシュできました。

帰宅すると我が家のニャンズ達のシッティングをお願いしていた
ことねこさんから素敵なお写真が☆
2日間お留守番ありがとうね。
ことさん、いつもシッティングに来て下さりありがとうございます!
2013090903.jpg



お休み最終日は一人ぶらりと鎌倉へ
p2013090901-horz.jpg

また明日からお仕事頑張ろっと♪
Secret
(非公開コメント受付中)

もふもふ
モフモフのお留守番最高でしたよ~♪
軽井沢でリフレッシュできたようで何よりです!!

私のブログでもモフモフさんたちのお写真使わせていただきました!
No title
ことねこさん

3年越しのチャモの変化。本当に嬉しかったです♪
ギーちゃんはあとどれくらいかな(笑)
ビビリン坊シスターズとマイペース軍団ですが、これからも
宜しくお願いします☆
