2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
よく頑張りました!
我が家の末娘の楓さん。
6か月になり体重も2㎏を超えたので、勤務先の病院で
避妊手術を行いました。

昨夜は絶食、絶水

少し早く出勤して様子を伺うと
『ママ~!楓のご飯がないのぉ!!』と私の顔を見るなり
雄叫びをあげております。
『カエちゃん、今日は手術だから少し我慢してね・・・』

すると今度は他のスタッフに
『ねぇねぇ~!ママがご飯くれないのぉ!!』と訴えて
いました(苦笑)

留置針も傷口もとりあえず舐めずにイイ子でお泊り。
カエちゃん、よく頑張りましたね☆
20131009.jpg
『楓はいつだってイイ子だもん!』
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりでーす
うお♥、楓ちゃん、はじめまして。美人さんですねぇ。
楽しいことがおこっていました〜
No title
ねこよしさん

気付けば我が家は6ニャンズに(笑)
大所帯で毎日賑やかです♪
よく頑張りましたね!
楓ちゃん、えらかったね。本当に可愛くて良い子ちゃん!
6ニャンズの大所帯で ママは大忙しですね。
ファイティン ママ!
No title
4nekomamaさま

実は傷口を舐めていないと思っていたら、自分で
1か所抜糸していました(苦笑)
4兄弟で生活していたからか賑やかな方が安心する
ようで、ちょっと静かなお部屋で入院させていたら
寂しかったようです(笑)
ほんといろんな子がいますね☆
