2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
小さなアビちゃん
今日はシッティング先の猫さんのご紹介です!

5ヶ月のアビちゃんはとっても小さな女の子。
PC314772.jpg

まるで親指姫のように小さくて、初めてのお留守番に
ご家族は少し心配されていました。

アビちゃんのお留守番・・・どうだったのでしょうか??

『あニャタどなた?パパから知らない人は入れちゃダメって
言われてるの!』

PC314766.jpg

『アビちゃん覚えてるかしら?』
『クンクン・・・なんかこの匂い知ってる・・・』
PC314763.jpg

アビちゃん、ちゃ~んとお家を守っています。
お鼻スタンプをしっかり押してもらったら、もう大丈夫!
『こニョ!こニョ!』
P1014815.jpg

『ここに隠してるの知ってるんだから!!』
P1034878.jpg

狙いを定めたらお尻フリフリ、一気にダ~ッシュ!!
P1034872.jpg

元気いっぱい部屋中を駆け巡り、軽やかなバク転まで披露して
くれました。
体はとっても小さな親指姫アビちゃん。
毎日元気に過ごしてくれて初めてのお留守番でしたが、
とっても頑張りました!
楽しい時間をありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おめめまん丸だ
アビちゃん、かわいいですね。
興味津々、エネルギー爆発してる。

箱根駅伝、以前友人と箱根で見ました。
寒い中、待っていたら、びゅんびゅんあっという間に目の前を走り抜けていきました。
さんびきのはは様

アビちゃんとっても小さいのですが、元気パワーは
驚くほどです!!
一緒に遊んでいるシッターがヘロヘロになってしまいました(笑)

箱根駅伝を箱根で見られたことがあるのですね!
私も初めて目の前で見ましたが、ランナーの走りが
早くてあっという間でした。
いつか中継所で襷リレーを見てみたいです。
