2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
メンテナンスちゅう・・・
昨日の夕方、前からお願いしたいと思っていた整体に
電車に乗って行ってきました。
知人が開業しているi-styleという治療院

知人なだけにちょっと恥ずかしさもありましたが、
やっぱり体のメンテナンスはとっても大事!
そこは彼の腕を信じて身を任せることに(笑)

なぜココに痛みが生じているのか。
コリの違いについて。
こっちから押すと痛いけど、こっちから押すと痛くない。
『この肩の筋肉をめくったところにコリが・・・』
などなど・・・とっても丁寧に説明してくれました!

気付いていない所で体もお疲れだったようです。

今日は血液循環が良くなった分、少し体がだるい。
リビングでは

寝る
P1104920.jpg

寝てる
P1104922.jpg

眠る
P1104919.jpg

化石が転がってる?
P1104924.jpg

今日はのんびり体を休めましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

年中 肩こりなワタシ
一度メンテナンスに行こうと思いながら
なかなか行けてません(^^;

今年こそは行ってみようかな~
なんですかこのフワフワのモコモコのムニムニはっ!!
けしからんほどの可愛さですね!!!
長毛さんのふわふわは天国ですね~。

明日楽しみにしています^-^。
まいねこさん

実は私も肩こりと偏頭痛に悩まされてきたんです。
体のバランスが大事のようですね。

ツボを教えてもらい家でお灸を試しています!
効果が楽しみです
ことねこさん

チャモギズはブラッシングいらずのエコなロン毛ですが、太陽は毎日大変です(苦笑)
でもこのモフモフに顔をうずめると幸せ~な気分になってしまうのですよ。

今度ことねこさんも我が家の太陽で試して下さい♪
明日楽しみにしてまぁす!!
寒い朝
こんにちは、今朝は寒さのため、布団と一体化していたははです。
猫さんたちの下にあるのは、ブランケットですか?おされですね。我が家のブランケットは、仲良く全員で使ってます。
さんびきのはは様

今日は本当に寒い1日でしたね。
我が家も皆で仲良くブランケットを使っていますが、写真のようにニャンコさん達がほぼ占領しております(笑)
私はちょっとお邪魔させて頂いている感じです・・・。

みんなでぬくぬく、ぼんちゃん達がいたらあったかそうv-10
