2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ルナの
いつも寝ているというか、化石と化していることの多いルナ。
今朝は珍しく起きているので写真をパシャリ!!

せっかくなので今日はルナのお気に入りをご紹介です。

気が付けばどこででも寝ているルナ。
動物病院で先生とお話していると、診察台でだって
眠ってしまいます(笑)
でもルナの一番のお気に入りはこちら↓
P1184934.jpg

実はこれワンちゃんのお店で購入したベッド。
中綿は撥水加工されているので毛玉を吐いたり、粗相しても
意外と大丈夫なのです。
洗い替え用にカバーと中綿はそれぞれ別売りもしています。
P1184935.jpg

ベッドってお洗濯が大変で洗っても『毛だらけなのはナゼ??』
なんて思っていましたが、これならコマ目にお洗濯できるし
そして何よりデザインがシンプル!!
生地はリネンなので夏は涼しく、冬はあったかで丈夫です。

お次はこちらのワンピース
P1184940.jpg

これは“気休め”なのですが、病院に行く時に防寒用として着ています。
全く嫌がらないので『まぁいっか!』と。

そして我が家で唯一ネコ草サラダが大好きなルナ。
なぜ今朝起きているかというと私がサラダを手に持っていたから
なのです(笑)
『早くよこしニャさい!!』
P1184942.jpg

他の3ニャンズは全く興味なし!
チャモは匂いを嗅いでみるも・・・
『いらニャい』
P1184949.jpg

でもルナは
ハグ
P1184947.jpg

ハグハグ、ガブリっ!!

P1184941.jpg

一人美味しそうに召し上がるのでした

『女子ってこだわりが多いのニャ~Zzz・・・Zzz・・・』

120116_220738.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

似合いすぎ警報発令
ルナちゃぁん!!そのおようふくはかわいいぃ過ぎます。
無愛想な表情が、またええわぁ。
さんびきのはは様
ニャンコにお洋服なんて…と思ったりもするのですが、病院から帰るとこの無表情で鼻水垂らしているので(苦笑)
完全な親バカですf^_^;
ワンピースいいなぁ
わが家の男の子にも着せてもいいかな(笑

まいねこさん
実はこれノースリーブのTシャツとスカートの組み合わせなんですよ!
袖がないので全く嫌がらないんですv-238
クロさんやチビーズにもOKですね(笑)
シンプルベッドいいですね。
音音も寝てばかりだから、猫ベッド買おうか迷ってました。犬用ですね。探してみます!!
ワンピースは目つきの悪い音音には似合わね~v-391と言われそうです(笑)

ねこのしっぽさま
ルナも無愛想ですが、そのギャップがたまらなくて
ついつい着せてしまいました(笑)
このベッドは楽天のnicheさんというお店で購入したので覗いてみて下さいv-238
サイズも色々あっていいですよ!

