2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ねこのお医者さん
タイトルはとっても可愛らしい本ですが、
中身は役に立つ情報が満載!!

知ってはいるけど『ナゼ?』と思っていたことが
スッキリ
こんな症状が出たときは・・・と難しい言葉も少なく、
とても読みやすい本でした。

book2.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

寒いです
初雪が降ったそうですね、東京は。
今日は大寒、ストーブと仲良く暮らしてます。
夫にせがまれ、新しい掛け毛布と敷き毛布を買うことにしました。

この先生の本は読みやすい。
さんびきのはは様
昨日の初雪に今日は雨・・・とっても寒い日が続いております。
パパさんの新しい毛布はきっとニャンコさん達のお気に入りになりそうですね(笑)
私も購入しました。明日あたり届くかな?
猫ベッドも検討中ですv-344

やりたいこと・覚えたい事がたくさんあって、時間配分が大変!
でも好きな事ができるのは楽しいですよね。
ルナのひとみさんもがんばってね~v-392
ねこのしっぽ様

読書の苦手な私でもスラスラ~と読めたので、
きっと1日で読めてしまうかもしれませんね!
お互いに楽しみながら頑張りましょうね♪
今は3ねこですけれど・・・
こんばんは。初めておじゃましちゃいましたよ。
石田先生は我が家の大事な動物病院のメンバーです。我が家にも本が何冊かあります。
4ねことは ジュン、ホームズ、ジャル&グレースです。ジュン&ホームズは虹の橋ですが 永遠に我が家のメンバーなのです。
ルナってイタリア語で月!
ルナのひとみさん、Piano,pianoでね。
4nekomamaさま
遊びに来て下さりありがとうございますv-254
石田先生はジャルちゃん達の先生でしたね!
とっても勉強になる内容でしたので、他にもおススメがありましたら是非教えて下さい♪
