2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
仲良くお留守番のメイちゃんとライちゃん
とっても寒い日が続いていますが、今日ご紹介するのは
仲良く元気にお留守番してくれたメイちゃんとライちゃんです!

耳折れスコティッシュさんのライちゃんは何にでも
興味津々な男の子
おもちゃの先をクンクン♪
P1224960.jpg

お次はシッターの指先もクンクン♪
P1224962.jpg

実はこの後シッターの顔もしっかりクンクンしてペロリと
してくれました♪
とってもお顔が小さくておめめ真ん丸なライちゃんですが、
シッターと遊ぶ時は真剣そのもの

低い態勢から一気にダ~ッシュ!!
P1235010.jpg

『ねぇご飯プリーズぅ』
でもこんな表情で見つめられたらイチコロです(笑)
P1224997.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋さんのメイちゃん。
お打合せの時はベッドの下に隠れん坊していましたが・・・

ズン
P1234998.jpg

ズンズン!
P1234999.jpg

ド~ン!!
『そっから先に来たらダメだもんニャ!!』
P1235001.jpg

なんとなんとこんな近くでご挨拶をさせてくれました。
『あのね、シッターさんは遊んでくれるから大丈夫だよ』
P1235020.jpg
きっとライちゃんがこっそりお話してくれたのかな・・・

仲良しメイちゃんとライちゃん、元気にお留守番してくれて
ありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

