2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
健康なおしっこ
今日は我が家の4ニャンズの尿検査の日

先月中ごろ、何となく気になりギズモの尿検査を
お願いしてみると
『石が出てますね』と獣医さんから言われました。

何となく・・・って意外と当たるのだなと思いながら
せっかくだから全員分の尿検査をお願いしたところ、
獣医さんも驚きの4ニャンズ揃ってストラバイト尿結石!!

これにはさすがに私も凹みました。

でも母ちゃんは凹んでばかりいられないのです。
先輩シッターさんからの励ましのお言葉を胸に
皆で仲良く療法食を食べて頑張るぞ!

尿検査4回目の結果は・・・

チーム女子はバイバイ!ストラバイト!!

でも太陽だけまだ残っているそうです。
焦らずゆっくり、大丈夫だよ太陽。

今回のことでまたお勉強させてくれた4ニャンズ

先輩シッターさんから『この本、面白いよ!』と
薦めて頂いた本。
とても読みやすくて私はちょっと笑いながら読んでしまいました!

book1.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
こちらでは 初めまして!

かわいい猫さんがたくさん登場すること
楽しみにしています。きゃわきゃわ♪

リンクも早速していただいて
ありがとうございます(^^
まいねこさん

遊びに来てくださりありがとうございますv-22
まいねこさんが紹介して下さるShopをいつも楽しみにしています!!
