2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
自分のペースで
皆さまから温かいお言葉を頂き、じ~んと心がポカポカしております。
新しいことを始めるにあたり、『不安』や『心配』、『恐れ』が
あったのですが焦らず無理せず頑張ればいいんだと感じました。

やりたい!と思えば年齢なんて関係ない

そうは言っても・・・というのが正直な気持ち。
先日の講義も獣医さんやフードメーカーさんも参加されていましたが、
殆どは学生さん。
『私、ついていけるのかな・・・』
きっと学生さんと同じようにはいかないと思うけど、
自分のペースで進んでいこうと思います。

『うちのママさん、何か始めたらしいニャ!』
P1265027.jpg

『私達みたいにマイペースに楽しめばいいのだよ』

P1265030.jpg

はぁ・・・猫になりたい
Secret
(非公開コメント受付中)

え~若いですよ
学生に混じってのお勉強、いいなぁ。
とまどいもためらいも、どんどん感じて当たり前。
若い人のぴかぴかエネルギーを、ゆっくり吸い取って下さいね。

ディサービスの80代、90代にばあちゃんに、若くていいわねと言われておりますわよ、あたしく。
比較の問題ですにゃ。
そうそう 年齢なんて関係な~い(^^

人生は一度っきり!
あなたらしく羽ばたいてね
知り合いのおじいさんは90歳で絵を
始めましたよ

さんびきのはは様&まいねこさん

ありがとうぉぉぉございますぅ(嬉泣)
9時から17時の講義は眠気に襲われることなく
無事に聴くことができたのですが、頭に入っているかは・・・???
若いエキスを頂戴しながら頑張ります!!
自分の歩幅・・・・ですよ!
毎日大寒っですが、ここに来るとなぜだかほんわか温もりがあるのです。
たぶんLunaさんの人柄なのでしょう。
マイペースが一番ですよ。私も人生の後半はゆっくり、まわりに左右されずに自分なりで行っています。
今日、私も新しい事始めちゃいました。(^・^)60の手習いでーす!Ciao,ciao!
stellaさま
Wao!!新しいことを始められたのですか!
stellaさんのピカピカスマイルに私もいつも元気を頂いています。
色んな事を感じながら、自分の歩幅で・・・
とても大切なことだなぁと改めて感じていますv-254
