2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
自然のちから
先日、ちょっとしたフラワーエッセンスの勉強会がありました。

私が勉強しているホリスティックケアでも触れられている
フラワーエッセンス。

よく耳にするのがこのフラワーエッセンスを最初に作った
バッチ博士のBachFlowerレメディですが、今ではなんと
数十種類のフラワーエッセンスがあるようです。

私も我が家の猫たちも必要と感じた時に、この自然のチカラに
お世話になっています。
色んなレメディがあるので我が家のねこ達が使っていたレメディを
ちょっとご紹介

ギズモが選んだのはPower of Flowers Healing Essences
太陽はオーストラリアのBuchFlower、ルナはSprit in Nature
私はヒマラヤンコルテPHI
P2295082.jpg


世界中には色んなお花があり、その自然の持つチカラは様々。
自然ってすごいなぁ・・・と感じた時間でした。

ちなみにこちら↓は私が必ず持ち歩いているレスキューレメディ

P2295084.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

フラワーエッセンスは 奥が深いですよね
知れば知るほど納得!!
自然の力の偉大さに驚きます。

わが家はsprit in natureを愛用しています
まいねこさんはsprit in natureを愛用している
のですね!
なぜ自分がそのメーカーを選ぶのかも不思議。

奥が深いですv-254
