2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
やっぱり素敵☆
神戸に帰省した際、まいねこさんに紹介して頂いた
La Maison du Chat Noir(ラ・メゾン・デュ・シャノワール)さん

ずっと気になっていた猫さんのお人形を秋に購入した時、
とっても素敵な石鹸が一緒に送られてきたのです。
綺麗な白い石鹸にチャーミングな猫さんが描かれていて、
サッシェとして今でも爽やかな香りに包まれています。

そんな素敵な石鹸がシャノワールさんに入荷されたと
まいねこさんからお話を聞き、お揃いで購入しちゃいました!

じゃ~ん☆
P3055095.jpg

ちょっとしたプレゼントにも素敵ですね。
P3055096.jpg

ちなみに私のお気に入りのお人形さんはこちら↓
P3055098.jpg

一つ一つ手作りなので『この子!』と思ったら
それは出会いなのかもしれません。

そしてロンゲーズと色違いの短毛さん用の首飾りをルナにも。
P3055130.jpg

普段使いには短毛さん用がいいのかもしれませんが、
実はちょっと毛が長いルナなので長毛さんのも着けてみました。
P3055102.jpg

素敵な雑貨と、素敵な出会いのあるLa Maison du Chat Noirさん
また春にはお邪魔したいな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

白猫の人形、かわいいですね。
ご紹介してくださったお店も素敵、
いってみたいな。
でしょでしょ♪素敵でしょ(^^

また今週も遊びに行こうかな~
ねこよしさま

うふふっ♪
ちょっとシュールなお顔が素敵でしょ(^-^)
今度、大阪にご一緒しましょうね☆
まいねこさん

行きたい時に行けるなんて羨ましいです!!
シャノワールさんに宜しくお伝え下さいm(._.)m

私の住んでいる街にもないかなぁ…
私も・・・・買っちゃいました!
(^・^)今日、石鹸とホーロー製CATロゴ入りのフードケースが届きましたよ。
本当に可愛い!
サシェはニャンコさんと暮らしている友人に プレゼントします。
stellaさま

あら!
CATのロゴ入りフードケースも購入されたのですね!!
実は私も狙っているのです(笑)
ご飯でもいいし、猫さん達の物をまとめて入れておくのにもいいですよねv-238
