2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
目が覚めた・・・
我が家の4ニャンズ
好き嫌いはなく、出されたご飯は療法食でもペロリと
平らげてくれます。

そんな彼らの大好物はお魚さん!!

キッチンでお魚を焼いていると爆睡中であろうと
目を覚まします。

ほらっ
P3085171.jpg

目が覚めた
P3085172.jpg

お次は
P3085169.jpg

こちらも目が覚めた
『にゃんかイイ匂いがする・・・Zzz』
P3085173.jpg

眠いなら寝ててもいいのに・・・
『さかな、さかな、さかな、さかな』
P3085167.jpg

そしてこの方はイモ虫のように私に近付いてくる
『・・・Zzz』
P3085164.jpg

次の瞬間、振り向くと
ウゲッ!!
P3085168.jpg

そんな無理な態勢で起きてこなくてもいいのに・・・
なんだか猫じゃなくてE・Tみたいだよ
Secret
(非公開コメント受付中)

みなしゃん、お魚好きなのね
うちの猫たち、どうやら肉食女子らしく
フィッシュ or ミート?
『なま』!
まぁ~なんて顔なの!!
眠いのを必死に堪えてるのがわかります(笑

太陽くん もはや猫の顔じゃないよ(爆笑
ねこよしさん

まぁ!ねこよし家の皆様は肉食女子にゃのね(笑)
なんて頼もしいことでしょう!!
うちはフィシュ or ミート?と尋ねたら
絶対に『両方!』と返ってくると思いますv-16
 
まいねこさん

はい・・・猫の顔ではないです(苦笑)
太陽の顔はおでこの真ん中が少し陥没しているので、ハート型なんですよ。
だから余計に私はE・Tに見えて仕方ありません(笑)
