2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
えがお
先日、久しぶりに会ったMちゃんとKacha Kachaさんでランチをし
ミカンバコさんでお茶とフルコースを楽しんで来ました。

キャットシッターの仕事を始める時、いろいろ話を聞いてくれた
Mちゃん。
仕事のこと、住みたい街のこと、猫のこと
そして将来のこと

いっぱい、いっぱいお喋りできて楽しかったです。
私が一番嬉しかったのはMちゃんがお日様のような
笑顔だったこと。
120320_1319081.jpg


いろいろあったここ数年
二人でどんよりしていた時期もあったけど、今はお互いに
進みたい道をそれぞれのペースで歩んでいる。

パッと晴れたMちゃんの笑顔が本当に嬉しかった!

悩むことは色々あるけど、お互いに楽しんでいきましょうね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

困ったときも・楽しいときも・・
いつでもなんでも話せる友人が
いるということは 素晴らしいことですね
まいねこさん

本当にそうですね!
まいねこさんからのメールや電話は私にとって
元気の源ですv-238
次に会えるのはいつかな・・・と楽しみにしています☆
ありがとう。
苦手なコメントですが、これは書かねば!(笑)

そんなふうに見えていたなんて新鮮でした。
確かに、昔はどんよりしていたよね……。

人とのつながりに助けられてばっかり。
猫に慰められてばっかり。
ほんとうにありがとう!
Mちゃん

苦手なコメント、ありがとう(笑)
私も周りの人達、そして猫さん達に支えられ
慰められています。
たくさん悩んで涙した分、きっとこれから
楽しいことが待ってるよね!
