2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
自分を信じること
まだまだ始まったばかりですが、以前から『いつかは勉強したい』と
思っていたアニマルコミュニケーションの講座を受けて来ました。

もともと誰もが持っている動物達とお話しする力

我が家の4ニャンズも色々とコミュニケーターさんにお世話なっており、
私自身もとても救われています。
彼らから受け取る感覚やイメージが本当にそうなのか?
今回の講座で少し明確になりました。

お話しさせて頂いたワンちゃんから受け取るイメージ。
これってそうなのかな?
自信が持てない私に彼は体で体感させてくれました。

とても不思議な感覚

そして彼は『もっと自分に自信を持って!』とも伝えてくれました。
ありがとう

長い長い道のりですが、動物達とご家族との架け橋になれるように
頑張っていこうと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張ってますね
ルナさん

色々と挑戦していますね!!
私もホリスティック受講申し込みました。
それと、ホームページを公開したのでご報告いたします。
まだ少し修正中ですが、4月22日開業しますよv-10
どうぞよろしくお願いします。

ねこのしっぽ
さっちんさん

4/22に開業ですか!
いよいよキャットシッターとしてスタートするのですね☆
応援してますよo(^-^)o

私はVTになってから自然の流れに身を任せて進むようになりました。
タイミングとご縁があれば今の自分が学ぶべきものなんだと感じています。
厳しい現実と向き合うことも多いですが、
彼らは本当にすごいです。
そんな彼らとご家族のお手伝いができればいいなと思います。
最近のmewmew4さんは
すごく自然体ですね。お話してて思います。
余分な物が取れてスッキリしたような。。
ステキです!!
まいねこさん

照れるなぁ(嬉)
正直、看護師として今は毎日必死です。
でも彼らが身をもって教えてくれているので、
素直に身を委ねて学ばせて頂いています。
私もまいねこさんの自然体の姿が大好きですv-238
