2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
僕のお気に入りは
宅急便屋さんが来ると私より先に玄関に走っていく太陽。

理由はこれ

なんだよぉ!これオレのだぞ!!
P4115291.jpg

絶対に渡さないからニャっ!!
P4115283.jpg

どんなに小さなダンボールでも必ず入らないと
気がすまないらしいです(笑)
ギーちゃんも興味津々
P4115289.jpg

ここは僕の部屋だもん
P4115290.jpg

どうぞ気の済むまでお楽しみ下さいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ドヤ顔が かわいい(^^

立派なお家ですね よかったね~
これはしばらく出てこなそうですね(苦笑
まいねこさん

休みの日にニャンコさんのトイレ用品など一気に届くのですが、
一通り『早く開けろ~』と言って段ボールチェックが始まります。部屋が段ボールだらけで大変です(苦笑)
た〜いよう君
うちも男の子がほしいなぁ・・・って
君を見ていると、ほんとそう思うのです。
むふふふ、いつも楽しませていただいておりま〜す。
ねこよしさま

本猫は笑いをとりたいのではなく、
いつでも一生懸命なのです☆
親バカですが、そんな純粋さが可愛くてたまりません(^_^)
