2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チビちゃんとしまちゃんの大冒険
若くてピッチピチのチビ太君としまじろう君の
お留守番。
私も3日間だけお留守番サポートさせて頂きました。

とってもやんちゃで遊ぶの大好き!しまじろう君
両手を揃えてターゲットを絞ったら一気にダッシュです
P3085156.jpg

フググググッ!絶対に離すもんかぁ~!!
P3085160.jpg

チビ太君はおっとりさんで食いしん坊
なぜかカメラを向けるとお茶目な写真が撮れてしまいます(笑)

ふぁぁぁぁ~
P3095199.jpg

エヘッ!!!
P3105210.jpg

そんなチビ太君としまじろう君
年も3ヶ月違いなだけで一緒に暮らしているからか、
とっても仲良しで似たもの同士☆
チビ太君がタワーでカワユイポーズをとれば、
P3095194.jpg

しまちゃんだってほら!
P3105221.jpg

そして蛇口からお水を飲むのが大好きなしまちゃんと
同じようにチビちゃんもね♪
P3085152.jpg

あれれ?お水というより蛇口を舐めている(笑)
P3105213.jpg

初めての長い長いお留守番
きっとご家族はと~っても心配だったと思いますが、
いつも一緒のチビちゃんとしまちゃん、力を合わせて
仲良くお留守番できました!

大冒険をしたチビちゃんとしまちゃん
きっとお兄ちゃんの顔になっているんだろうな・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。
P3095185.jpg

ことねこさんのブログでも紹介されておりますので、
ぜひチビちゃんとしまちゃんのお留守番の様子を
ご覧下さい☆
Secret
(非公開コメント受付中)

