2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
白と黒
ブログのタイトルにルナの名前が入っています。
でも意外とルナの写真って少ないのです・・・

黒猫さんを写真に撮るのが難しいと言われますが、
白猫さんもこれまた難しい。

仕事場で出会う白猫さんもルナと同じように
独特の雰囲気を持っています。
決して怒っているわけではないのでしょうが
神秘的なオーラが出ていて『カワイイ!』という写真が
なかなか撮れないのです(苦笑)

珍しく今日はちょっぴり可愛い表情を見せてくれたので
記念にアップ!
P4195298.jpg

P4195309.jpg

P4195306.jpg

怒ってないよね?
『こういう顔ニャのっ!!』
P4115297.jpg

はい・・・ごめんなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

別格なのよ
お利口で、美猫でいらしゃるのですね。


さんびきのはは様

病院のスタッフからは『猫じゃなくてウサギっぽい~!』って言われています(笑)
美猫なんて言われたらルナはきっと大喜びです(^-^)
ルナちゃん、こんにちは。
かわゆい子さんを見ると、むぎゅ〜っとしたくなってしまいます
ルナちゃん、かわゆし。
ねこよしさま

ニャハハ♪
優しいねこよしさんにムギュ~ってされたら、ルナはとっても嬉しいニャあ☆

きっと暖かいんだろうニャあ…
