2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
私の宝物
あなたの大切なものはなんですか?

昔なら『何だろう・・・』と少し悩んだかもしれません。
でも今は絶対に『これ!』と答えられます。


太陽のいびきが聞こえ
P4255376.jpg

P4255378.jpg

すぴぃ~すぴぃ~とルナの鼻息が聞こえる
P4255380.jpg

チャモがお気に入りのベッドでうとうとし
P4255379.jpg

ギズモが私の横で眠っている
P4255385.jpg

ぜ~んぶ私の宝物

P4255387.jpg

ギズモの肉球は毛の色に合わせてピンクと黒!
可愛いおてて

Secret
(非公開コメント受付中)

私も 同じで~す!
(*^。^*)かわいいご家族の写真、私までほっこりして、嬉しくなっちゃいますよ。
一緒にそばにいられるだけで 幸せですよね。
何でもない事、普通のことがありがたく思っています。最近ジャルは、おひとり様の時間を満喫していますよ。
朝9時~夕方くらいまで 戸を閉めてあげて ユックリ時間を作ってあげています。
ふく坊ちゃんは来月1歳になります。
(ちょっぴり大人になりました)
グレースが ふく坊ちゃんのお世話係です。
stellaさま
ふく坊ちゃんは来月で1歳ですか!!
早いですね☆
『仕方ないなぁ・・・』と言いながらも面倒を
みてくれるグレースちゃんの様子が想像できます(笑)
ジャルちゃんも元気そうで嬉しいです(^^)

