2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
対面セッション
久しぶりの日曜休み
P4295395.jpg

そうだ!イベントにお邪魔してみよう!!
突然思い立ち、初の対面セッションを体験してきました。

もちろんお願いしたのはアニマルコミュニケーションの先生。
まずはギズモとチャモのアニマルコミュニケーション

それから初めての透視リーディング

今回は特に透視リーディングを受けてみたくてお時間を作って頂きました。

5月のアドバンス受講を前に私自身の中にある根深い思考パターンなどを
手放し、本来の自分自身になって受講したいと思ったからです。

とても不思議な体験でしたが心地よい時間でした。
まだまだ知らない世界がありますね!

売上の一部が東北被災地の復興支援金として寄付されるセドナのメダイ
素敵なお守りになりそうです
P4295397.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

お勉強
GW中に、アニマルコミニュケーションのセミナーに行ってきました。
いろいろ深いお話で、妙に楽しかったです。

人との出会いもタイミングがありますね。


さんびきのはは様

何事も出会いとタイミングだとこの頃よく感じています。
セミナーでのお話、ぜひ聞かせて下さい!

私も今月はセミナーに参加してきますので、また
色々お伝えできればと思っております♪
