2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
太尾和子さん『アニマルコミュニケーション講演会』
気が付けば5月もあとわずか。

金環日食でエネルギーが強まっているからか、
今月は自分と向き合う時間が多いように感じます。

その一つがアメリカ在住のアニマルコミュニケーター
太尾和子さんの講演会

エネルギーの波長は人間と動物では違うけれど、どちらが
上でどちらが下なんてなく植物も動物も命は一緒。
相手を敬い、謙虚な気持ちでお話を聞く。

太尾さんのお話は心にずっしりくる内容ばかりでした。
これから私がどんな道を歩んでいきたいのか、改めて考える機会を
頂いたような気がします。

そしてこの講演会には既にアニマルコミュニケーターとして活躍されている
方々も多数参加されていたのですが、なんと以前ルナとお話して下さった
コミュニケーターさんや先生も参加されていてビックリ!!

メールセッションでお会いする機会がなかったので、まさか
お会いできるなんて本当に嬉しかったです♪

きっとルナが会わせてくれたのかな・・・

P5225423.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
金環日食は、みんなのブログで見ました。

自分を平らにして、静かに向かい合ってみる。
お勉強始めてから、ぼんが体調いいのです。
毛玉族にとって、人間も環境の一部だと実感してます。
あらゆる出会いは自分の波長が引き寄せたものと
言われます。素敵な出会いが続くということは
mewmew4さんが素敵な人ということですo(^▽^)o
さんびきのはは様

これからどんどん自分と向き合うことが
増えてきますね。
キャー!!と思わず叫びたくなることも
ありますが、今がその時期だと逃げずに
向き合っていけたらと感じています。

ぼん殿も調子がいいようで嬉しいです☆
まいねこさん

いやぁん照れます(汗)
悩みながらも自然の流れに身を任せるように
しています。
必死になって周りと比べていても仕方がないかな・・・と。
まいねこさんとの出会いもスペシャルですよね☆
