2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
フジコ・ヘミングさん動物愛護チャリティコンサート
このところバタバタしておりブログの更新が滞っておりました。
最初からの~んびり綴るつもりだったので、これでもいいのでしょうが
さすがに1ヶ月も放置するのは・・・とちょっと反省です。

6月12日先輩シッターさんや猫仲間さん達と一緒に
紀尾井ホールで行われたフジコ・ヘミングさんの
動物愛護チャリティコンサートに行ってきました!
20120612.jpg


前回は仕事で行けなかったので今年は早くからお休みを
頂き、ずっとずっと楽しみにしていたのです♪

舞台上にはヘミングさんとピアノ
優しい音色と心地よい空間にうっとり

大切な家族との思い出と共にフジコさんの音楽を
聴きに来ている方も多かったと思います。
きっとたくさんの動物達がやって来て、みんなで一緒に
優しい時間を過ごしたのでしょうね。

フジコ・ヘミングさんが大好きな友人に
この日披露して下さった曲目を紹介させて頂きます。

F.ショパン          12の練習曲 作品25
助川敏哉          ちいさきいのちのために
M.Pムソルグスキー    組曲「展覧会の絵」
F.リスト            3つの演奏会用練習曲から「ため息」
                ラ・カンパネッラ
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁー♪
「展覧会の絵」や「ラ・カンパネラ」
いい曲ばかり
今度また感想聞かせてくださいね。
そうでしたかぁ、行ってらしたのですね。
様子をきかせてくださいますねぇ。
まいねこさん

素敵な曲ばかりでしたよ♪
今度ご一緒しましょうね☆
ねこよしさん

またお茶した時にでもコンサートの様子を
お話させて頂きますね♪
