2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんでも知っている
天気のよい1日

お部屋の掃除に洗濯、布団をベランダに干して
ネコ達と遊ぶ。

リバティの花柄クッションに横たわり気持ち良さそうな
太陽
P6155489.jpg

P6155497.jpg

視線の先には

ギ~ぃちゃん!
P6155493.jpg

ギ~ズ~モ~!
P6155495.jpg

チャ~モちゃん!
P6155511.jpg

チャ~モ~!
P6155508.jpg

プププッ(笑)ただ呼んだだけ♪


そんなことを繰り返しながら干していた布団や洗濯物を
取り込んでいると・・・
瞬間移動でもしたのかと思う速さで気持ち良さそうに
している方々が。
P6155515.jpg

あ~!!!
せっかくふわふわのお布団を楽しみにしていたのに(泣)

P6155517.jpg

お昼寝ベストポイントならどこでも知っている

P6155527.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

