2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パネルです
ルナの背中にあるもの
実は動物病院によく飾られているパネルなのです。
P6205534.jpg

先日業者さんに
『私、あれ欲しかったんですよね~』
なんてお話したら
『まだありますよ!犬とネコどちらにしますか?』
と言われ、
『じゃあ両方で!!』
とお願いしちゃいました(笑)

世界の猫さんが描かれているものと犬の系統図が描かれているもの
P6205536.jpg

P6205540.jpg

旦那さんや仕事場の先輩、院長にも
『それどうするの?』
と聞かれましたが、もちろん飾って楽しみますよ♪

よく見ると面白くて大きな図鑑のようです。

『ねぇ~そんなに大きいのどうするのぉ??』
P6205531.jpg

だからぁ~飾るの!!
Secret
(非公開コメント受付中)

パネルいいな~!私も欲しくなりましたv-238
インテリアとしても十分ステキ!!
お部屋がネコ・ワンコちゃんに溢れて
楽しそうです♪
マニアックかも
ご家族は「何、これって?食べられるものがいい」って、お顔が言うてます。
意外とこちらのパネル、欲しいという方が
いらっしゃるようで驚きです!
まいねこさん
本当はネコさん&ワンちゃんに囲まれて生活したいのですが、なんせ住宅の問題がありまして(苦笑)
パネルを見ながら夢膨らむばかりです☆
さんびきのはは様
ちょっとマニアックですよね(笑)
太陽はこのパネルに日課の様にツメ研ぎを
しております・・・
