2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
エリザベート@帝国劇場
去年はとにかく仕事、仕事の毎日で全くと言って良いほど
劇場に足を運ぶ機会がありませんでしたが、
先日久しぶりに帝国劇場へエリザベートを観に行ってきました!

日本での初演は1996年の宝塚雪組
当時男役トップをされていた一路さんの退団公演でした。
チケット発売日に同級生と一緒に始発に乗って
劇場前に並んだのを今でも鮮明に覚えています。

東宝での初演は2000年
トートダンサーのしなやかで力強いダンスや祐一郎さんトートの
圧巻の歌声に魅了され、再演される度に何度も劇場に足を運びました。
今思うと、なんてパワフルな日々を過ごしていたんだろうと思います(笑)

そんな大好きな作品をニャンコ仲間さん達と一緒に観劇できるなんて☆
普段は猫さんの話題で盛り上がるのですが、開演前から作品の話で
ワイワイ♪キャピキャピ♪
マテトートに魅了され、帰りに写真を撮って帰る方までおりました!

たまにはお洒落してニャンコ仲間さん達と舞台観劇も新鮮♪
皆さま、素敵な時間をありがとうございました

2012.jpg


秋にはもう一つの大好きな作品『RENT』もあるので体力温存して
おかなきゃ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

生演奏・生芝居。。
なんでも ライブで見るのが一番ですね(^^
あ~ぁ ワタシもお芝居見に行きたくなりました。
mewmew4さんはいいな~ライブ三昧で。。
嬉しかった!
会いたい人に会え、大好きなエリザベート観劇、そして感激な一日でした。
Thank you and See you soon!
まいねこさん

ついつい忙しいと夢中になってしまうのですが、
やっぱり自分の時間を作ってリフレッシュすることは大切ですね!
ぜひ大阪でご一緒しましょ♪
4nekomamaさま

私も大好きな方々に会え、一緒に観劇できて本当に嬉しかったです☆
4nekomamaさまの笑顔と元気パワーに癒されました!!
