2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
月の満ち欠け
先日の新月の日にACの集まりがありました。
それぞれが抱えているテーマとしっかり向き合いながら、
みんなでディスカッション。

できることなら避けて通りたいけど、今の自分に必要だから
起こっている出来事。
頭では分かっているのですが・・・というのが正直な気持ち。
そんな自分も受け入れて進みたい道を行く。

来月は参加してみたいWSがあるので、そこでも
しっかり自分と向き合ってこようと思います。

必要な時はナゼかうまい具合に仕事が休みだったりする。
不思議なものですね☆

お陽さまポカポカも好きだけど、どちらかというと月明かりの方が
好き・・・
ACの勉強を始めてから特に月の満ち欠けは気になるようになりました。
そんなお月さまのハーブティ♪
新月、上弦の月、満月、下弦の月と4種類入っています
P8135644.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

これでいいのだ
ACのお勉強は、楽しく、深く心が揺さぶられます。
ひろい海にこぎ出した小舟の気分ですが、ゆっくりいこかと思ってます。
さんびきのはは様

何年何十年と積み重ねていっても、きっと学びの連続ですね!
私も『ゆっくりいこか!』と思います♪

先日ルナとACをしたら『待ちくたびれた!!』と言われてしまいました(苦笑)
