2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
トリ 鳥 Bird
キャラクターものは少し苦手なのですが、トリさんの
モチーフは大好きな私。

気が付けば色んなトリさんが集まっていました。

mina perhonen piece,さんのペーパーウェイト『hina』
お店に行く度にお気に入りの子を見付けては連れて帰って
きてしまいます(笑)
P8165660.jpg

こちらは白山陶器のようじ立て
ツルんとした感じが涼しげです。
P8165663.jpg

国立にあるその名も『黄色い鳥器店』さんで購入した
西山美貴子さんのプレート
去年の誕生日プレゼントに旦那さんにお願いしちゃいました☆
P8165665.jpg

梅原亜希乃さんの蜜蝋のろうそく
火を灯すのがもったいないくらい可愛いです♪
P8205677.jpg

そしてお次は・・・・
ヴゲ~っ!!!!!
『なんか用?』
P8165666.jpg

せっかく乙女の気分を楽しんでいたのに空気を読めない方が
やっぱり1名いる。
なんでそうなるの・・・(-""-;)
P8165671.jpg

寝るんじゃなぁ~い!!

Secret
(非公開コメント受付中)

私もトリは大好き(^^

「インコさんの旅」というインコばかり
作っている作家さんが今はお気に入りです❤
まいねこさん

まぁ!やっぱりまいねこさんとは好きなものが
一緒ですね♪
『インコさんの旅』ネーミングが可愛らしいですね。
素敵な情報をありがとう☆
かわいいお皿、優しい色使い
ぽ〜っとしていてほっとします。
いいですねぇ。
ねこよしさま

どんなお料理にも合うので、大活躍です!
ねこよしさんの器も素敵ですよ♪

ニャンコさん達のための器、完成を楽しみにしています
