2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ひとりランチ
今日はどんより曇り空ですが、先日お天気のよい日に
電車に乗って気になるお店に行ってみました。

実は一人で外食するのが少し苦手なのですが、
せっかく時間もあるし・・・とお散歩がてらふらり。

駅を降り立ち『こんな所にあるのかな・・・』
ちょっぴり不安になりながら歩いて行くと
ありました!ありました!

KACHA KACHAさん

ドアを開けて中に入ると早速目に入ってきたのが天然酵母の
焼きたてパン♪
ベーグルに山形パン・・・どれも美味しそうですが今日は
ランチだけではないのでグッと我慢です。

私が頼んだのは限定の日替わりランチ!
この日のメニューはピリっとブラックペパーがきいたセロリと
大葉のハンバーグ。
画像 023

メークイーンのカレー煮やだし巻きタマゴなどどれもとっても
美味しかったです。

満腹になったお腹を抱えてお次は2階にあるCafe

ミカンバコさん
画像 025


好きなカップを選んでそちらにコーヒーや紅茶などを注いで
下さいます。

ぽってりした厚みのあるカップは貫入がいい感じに入っていて
時の流れを感じさせてくれます。
温かいカフェオレとさつま芋とクリームチーズのパウンドケーキに
思わずニンマリ。
画像 024


2つの素敵なお店でほっこりした時間を過ごさせて頂きました。
ごちそうさまです。


帰り道で出会った日向ぼっこ中の猫さん
いいお天気ですねぇ

画像 026
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!!
うーん、おいしそうですね。
かぼちゃとクリームチーズのパウンドケーキなんて、大好きやわ!!
さんびきのはは様

お腹いっぱいだったのでケーキは・・・と思った
のですがお店に入るととってもいい香りがして、
つい頼んでしまいました(笑)
