2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
私自身へのメッセージ
昨日はうお座の満月、ブルームーン
なにやら荷物が届いていたようで、再配達をお願いし
荷物を開けてみると・・・


むふふっ☆
楽しみにしていた絵が届きました。
今の私に必要なメッセージを受取り、描いて下さった
世界で一つだけのアート
P9015712.jpg

右下の山と森は現在を表し、左上の宇宙に輝く星が未来を
表しているそうです。
私のハイヤーセルフからのメッセージは私の心の中に。

ちょっとくじけそうになったり、ツラい時はこの絵を
見て頑張ろう!と思います。
素敵な絵とメッセージをありがとうございました♪

ちなみに猫さんの編みぐるみはラ・メゾン・デュ・シャノワールさんから
頂いたもの。
1匹ずつリボンやお花の色が違って、とっても可愛いんです!
秋になったらまたお店にお邪魔しまぁす♪

おちょぼ口のチャモのあくび(笑)
P9015715.jpg

あらら!ルナちん目薬しましょう
『ヤダっ!このままでいいんだもん!!』
P9015718.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な絵ですね~。mewmew4さんっぽい^-^。
私も以前同じような感じで書いてもらったことがあって、それは今でも大切にしています!
ことねこさん

ことねこさんも同じような感じで描いてもらったことがあるのですね!!
ぜひ、機会があったら見せて下さい♪
茶トラの子ニャンコちゃんにも会いたいです☆
なんとも きれいな絵ですね(^^
観ているこちらも 幸せになります。

あっ!猫ぬいぐるみ!!
mewmew4さんのお家で 
元気に暮らしているんですね(笑
まいねこさん

はい♪黒猫5ニャンズは我が家で元気に過ごして
おります(笑)
今度5ニャンズ皆で記念撮影したらアップするので
お楽しみに☆
