2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ねこもの
ねこ好きですが、ねこモチーフの雑貨は殆ど持っていません。

ところが今年の秋冬は『キャーっ!かわいい!!』と思って、
ついつい手が伸びてしまうものが多いような・・・

大人買いして我が家にやってきたネコさん達です(笑)

アニマル柄のネコさんの髪飾り
P9245824.jpg

お仕事の時に使おうかな♪
P9245822.jpg

そしてお出掛けの時にサラッと羽織れるカーディガン
P9245828.jpg

なんと尻尾がファーになっているんですよ☆
P9245826.jpg

旦那さんに『なにやっとんねん!!』って絶対言われるだろうな・・・
いいんだもん♪年なんて気にしてないもん(;-ω-)y
ね、太ちゃん!!
P9245808.jpg

Zzz・・・Zzz・・・
P9245809.jpg

…(-。-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

