2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
土祭@益子
今日はニャンコ仲間さん達と益子の土祭-hijisai-に行ってきました!
久しぶりに電車にガタゴト揺られ、なんだか遠足気分♪

駅には栃木でキャットシッターつきのはしを開業されている
さっちんさんが迎えに来て下さり、益子を車で案内してくれました。
まずは益古時計さんでお野菜たっぷりのランチを頂き、気になるお店を
のんびりチェック☆

器は出会いが大切です!!
って言い訳ですが(苦笑)

Moegiさんで増田典子さんのボウルと
P9275831.jpg

G+00さんで半澤淳子さんの猫さんの置物を購入しちゃいました。
ぶちさん
P9275836.jpg
トラさん
P9275834.jpg

その他にも益古時計さんのお隣には可愛いパン屋さん『えみぱん』さんや
P9275830.jpg
幻想的な灯りがとっても素敵なひょうたんランプの『cosmic plant lamps』さん
などなど・・・
いろんなお店があり、1日では時間が足りないくらいです。

11月には秋の陶器市もあるのでまたお邪魔してみたいな・・・♪

さっちんさん、Mちゃん、Yさん
楽しい時間をありがとうございました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

わっ・・・・すてき!
可愛い、素敵にリニューアルしましたね。
色合いも大好き!So wonderful!!
私も この町のどこかに紛れ込みたいですよ。(*^。^*)
秋にぴったり
シックな雰囲気に変身されましたね。
寒暖差のある時期、お元気でお過ごし下さい。
NoTitle
4nekomamaさま

PCが壊れ新しく購入したのをきっかけに雰囲気も変えて
みました★
こういったデザインができる方って素敵ですよね!
まるで絵本の中にいるようです
NoTitle
さんびきのはは様

こちらは急に朝晩寒くなりましたが、日中はまだ暑かったりします。
ワン&ニャンズはお元気ですか?
来月そちらに遊びに行く計画をたてていますので、まいねこさんと一緒にお会いできるといいな♪なんて思っております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
PRしてくれてありがとうございます♪
やっぱり器かわいいですね(*^o^*)
センスが光ります。
11月は残念ながら私は行けませんが、1月は招き猫展、ゴールデンウィークにまた陶器市があります。
今度はもう少しゆっくりできるといいですね(・ω・)/
NoTitle
あっという間の1日でしたね★
1月の招き猫展や陶器市・・・行けたらいいなと思ってます!
