2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お召し物いろいろ・・・
遅い夏休みを頂き、ちょっとお出かけしてきました。
たった1日だけど離れていると寂しいものです。

今日は久しぶりに家でのんびり4ニャンズとの時間を楽しんで
います!

ルナにはいい迷惑だと思うけど(笑)

シャノワールさんで購入した猫の首飾りをさっそくルナに☆
写真だと隠れてしまっていますが、やっぱり可愛いなぁ~
P1016045.jpg

お店にはオシャレで素敵な雑貨がたくさんありました!!


お次は、これから寒くなるので通院時に・・・とオーダーで作って頂いた
イチゴのケープ
P1016046.jpg

イチゴのポンポンがなんとも言えません♪
P1016047.jpg

P1016043.jpg

ちゃんと皆にお土産買ってきてるからね(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい!
なんて可愛い モデルさん達でしょう。何を着ても
何を付けても 可愛いです~。
ふく坊にも着せたいけどなあ・・・・・きっと よせやいと
逃げてしまうことでしょう。
No title
4nekomamaさま

ただいまです!
きっとふく坊ちゃんは『男子たるもの洋服なんていらないニャ!』
と走り去ってしまいそうですね(笑)
ルナはケープを羽織ると暖かいようで、そのまま眠ってしまいました。
