2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
旅先で出会った猫さん
商人の町へちょっとお邪魔して来ました。
1泊2日の旅だったけど中身はとっても濃く(笑)、元気を
いっぱい充電してきましたよ!

ラ・メゾン・デュ・シャノワールさんには最近アルバイトさんが
やって来るそうです。
もしかしてあニャたは黒猫ポーさん??
P1015959.jpg
『ぼく、今お仕事中なんです。カメラはお断りニャ!』

こちらはおめめクリクリのクロさん
お気に入りの窓際で日向ぼっこしながらママの帰りを待っています。
P1015982.jpg

おっきなアクビ
P1016000.jpg
『ママはまだかニャ・・・』
P1015984.jpg

チビちゃんはイマドキ男子でとっても足が長いのです。
『ぼくカッコイイ?』
P1015973.jpg

トラちゃんは少し控えめでとっても優しい男の子。
性格は草食系男子ですが食欲は肉食系(笑)
P1015996.jpg

大好きな兄ちゃんと一緒にお昼寝中Zzz・・・
P1015991.jpg

みんなみんな素敵な出会いをありがとう。
また会いましょうね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次も ブラッシングしてくれてもいいよ。。くろ

また だっこしてね。。チビ

今度はいっしょに寝てもいいかにゃ。。とら
No title
あらぁ、3ニャンズみんなで遊びに来てくれたのね!
またみんなで日向ぼっこしながらブラッシングしましょ♪

今度は一緒にお布団で寝ようニャ~
