2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なぁんにもしない1日
『なぁ~んにもしない1日』

なんてないのだけど、のんびり過ごして頭も体も休めながら
最近の我が家のニャンコさん達のお気に入りを観察してみる。

ルナは私のお気に入りシルケボーのブランケットがお好きのようで、
こんな感じで1日中ブランケットにくるまっているみたいです。
PB196055.jpg

きっと本猫なりに寝床を作ったのでしょうが、お尻というか体半分が
出ています。
PB196054.jpg

チャモとギズモはリビングのテーブルの下で
PB196048.jpg

三毛猫かぁちゃんから3兄弟で産まれてきたチャモ&ギズモ
毛の色は全然違うけどやっぱりそっくりです(笑)
PB196062.jpg

で、いつもの場所で緊張感なくお昼寝中の太陽さん
PB196064.jpg

いいですねぇ・・・私もお茶にしようかな♪
PB196065.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『なぁ〜んにもしない1日』なんてないのだけど、のんびり過ごして頭も体も休めながら最近の我が家のニャン
