2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
タテとヨコ
20代前半の頃はほとんど着ることがなかったボーダーですが、
今では仕事柄汚れることが多いのでお家でジャブジャブ洗えて
丈夫なボーダーをほぼ毎日着ています(笑)

ちょっと気分を変えたい時に作家さんのトリさんブローチを。

タテと
PC036083.jpg

ヨコ
PC036082.jpg

かなりツボのトリさんです☆

私事ですが、このたびペットマッサージセラピストの資格を取得しました!
動物さん達の日々のケアにこれからも精進して参りたいと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

マッサージ頼もう
ぼくの後ろ足のマッサージをお願いします。ぼん

夕方の散歩で、ひょこひょこ歩きをしてました。しばらく歩いたら、普通になった。犬もしびれがきれるんでしょうかね。
No title
ぼん殿

ぜひ!
今度お会いできる時までにしっかり腕を磨いておきます!

さんびきのはは様
動物さん達も寝ている態勢によってシビレたりするみたいですね。
寝起きのワンちゃんのシビレている姿を見ると可愛くて思わずクスッと笑ってしまいます。
No title
オイラも最近 しびれてます
箱座りをすると特にしびれるぜ

次回 見てほしい。。
No title
くろさん

コメントありがとニャ♪
ママさんと一緒にお勉強して、気持ちいいマッサージが
できるように頑張るニャ!
