2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
マリメッコ
みなとみらいをブラブラ

『そうだ!』と以前から気になっていたポットホルダーを買いに
マリメッコへ。

Unikotのイエロー×グレーは廃盤になってしまい在庫あるのみ!
とのこと。
いつでも買えるよね~♪
なんて思っていたからビックリ&ショックです(;ω;)
元気な色の多いマリメッコには珍しく、ちょっと優しい色合いだったので
好きだったんですよね・・・

でもラッキーなことに毎月数量限定で発売されるMONTHLY KUKKAROの1月はなんとMini-Unikot イエロー×グレー☆
P1106189.jpg


通帳を入れていたポーチがボロボロになったのでポットホルダーと
お揃いで購入しちゃいました。
今日はちょっとラッキーな1日(ゝω・)v


ついでにこんなモノも見つけてしまいました(笑)
ちょっと早いので来月になったらね!
P1106193.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~ぁ あはは~きゃわいい^^

ルナちゃんは今年もかぶりもの担当ですね(笑
新年早々 楽しい写真をありがとう♪
まったく
かあさんたら、きれいなあたしになんて格好させるのかしら!!
似合いすぎてますう、ルナちゃん。
No title
まいねこさん

今年もよろしくお願い致します☆
ルナのかぶり物、楽しんで頂けましたか(笑)

今年は季節を楽しみにながらオシャレできればと思っています。
No title
さんびきのははさま

昨年はお世話になりました。そして今年もよろしくお願い致します☆
このポーカーフェイスだからイタズラしたくなっちゃうんですよね(笑)きっとルナはいい迷惑だと思います(苦笑)
No title
おにーーー!!
私も欲しいのですが!!
どこですかーー!どこに行けば買えますか~~!!

直接お伺いしますです!!
No title
ことねこさん

男の子バージョンは紫のパンチパーマなんですよ(笑)
ことねこさん家のニャンズ達にもピッタリかも♪
