2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大好きなあのコ
大好きだったあのコとの思い出を・・・


素敵な小箱を作って頂きました☆
あのコにそっくり。
きっと喜んでくれているだろうな・・・
P2186241.jpg


届けて頂くまでに色々な素敵な偶然もあり、お願いして
本当に良かったと思います。
P2186233.jpg

きっとあのコが結びつけてくれたご縁。

ありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な小箱^^

猫さんの表情も穏やかでやさしいですね
きっとたくさんの思いが 詰まっているのかな^^
No title
まいねこさん

作家さんがとても丁寧に思いを込めて作ってくださいました♪
大切な宝物です
No title
丁寧に作られている様子がわかります。
そして、猫さんが笑っている。
優しい雰囲気伝わってきました。
No title
ねこよしさま

あの子にそっくりでしょ!
いつも私たちを見守ってくれているような気がします。
